ついにジョングクも兵役に😭

しかし、坊主頭でもカッコ良すぎる💞

私のARMYはじまりはDynamiteからです。

それまでは娘がSeventeenにはまっているのを、えー顔白いやーんとか相手にもしていなかったのにww

Dynamiteの歌とパフォーマンス、ジョングクめっちゃカッコいい😍からはじまり、ミュージックビデオやバラエティをみまくり、メンバー全員大好きになりました🤗

それまで姑とのバトルで疲弊していた私にはほんとに光✨

2025年が待ち遠しいなぁ

それはそうと

大谷翔平のクリスマスプレゼント、すごいですね!

ドジャースの17番を譲ってくれた選手にポルシェ~😳

譲って良かったと思っただろうなぁ。

グローブのプレゼントも桁違いだし。

私にもなにかください~ww