桜も散りはじめた、この緑がいきいきしている季節が大好きです。
いつもはお気に入りの倭姫宮へエネルギーチャージしに行きますが、
ことしはいけないなぁ。

以前りんご(わんこ)が旅立ってしまったと書きましたが、
父まで旅立ってしまいました。。
もう2ヶ月たちました。
急でなかなか受け入れることも難しかったです。
でも。
元気に暮らしていくことが父の願いだろうなと
介護で行き詰っている今日このごろですがなんとか頑張っています。

世間では大谷さんの元通訳の違法賭博問題が騒がれています。
私は大谷さんが裏切られて言葉に表せない気持ちでいると思うのですが、
義母は私だったら許して借金の肩代わりしてあげるわといいます。
人情を大事にするでな!と。
そういう問題ではないと思いますがみなさんはどうでしょう??