LINEニュースでとんできてびっくり!ひとりでえ?!と思わずつぶやいてましたww

地震や航空機事故の暗いニュースのなか、明るい話題をありがとう。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

今回の地震では帰省されていた方が多く被害に遭われているとの報道がありました。わたしが住んでいるところでもいつ地震がきてもおかしくない、そのときにどこにいるかで生死がわかれるかも、これは運命でしかないと家族で話をしました。

そのときまで後悔しないように毎日を過ごしていかなければと思います。が、日々やることに追われ、なにも進まないわたしがいます😭

最近いろんなことが困難な方向へ動いているのですが、なんとか乗り越えて明るい未来を夢見てがんばります!!